件有人の「件有ドットインフォ」開設のお知らせ。

image4ogp Information
この記事は約2分で読めます。

件有ドットインフォとは?

現代社会で多くの人が依存症になり日々短文をポストしているTwitterなどのSNS。SNSへの投稿自体はそれ自体楽しいものではありますが時系列のタイムライン構造に加えてテック企業による提供サーヴィスのアルゴリズムにより投稿した文章や画像動画などのコンテンツを自分で把握して管理するのが難しい面があります。
この件有ドットインフォはTwitterアカウントも同名の件有人が割と自分で管理しやすい形で文章、イメージにデザインのアイデアなどを投稿発信及び管理して行くという目的のために2021年1月24日に開設しました。

今後投稿予定コンテンツを分類したカテゴリー名(仮)を以下に列記します。

デザインのお話
写真
動画
スマホ撮影術
撮影機材のお話
DTM音楽制作
Podcast収録
芸術文化評論
読書
テクノロジー
評論
レビュー
セキュリティとプライバシー
MAGA FT 日本でGAFAと言われているもの
De-Google
How to
ガジェット
iPhone
Mac
PC
化学物質過敏闘病
有機無農薬生活
糖尿病
メンタルヘルス
Non-binary Agender / LGBTQIA +

あまりにも雑多で自分でも困惑気味の分類です…
件有人がどういう人物かは上記カテゴリから類推出来るかと思いますが経歴などについては自己紹介文でもいずれ投稿したいと思います。
で、上記の多すぎる項目を…

Liberal arts
Design & Creation
Sound & Music
Books & Entertainment
Technology & Products
Security & Privacy
Well-being & Life
Diversity

英語で8つに集約した結果が上記ですが枝を落とし過ぎててアレですが、一言で云うと当サイトは「雑多な件有人の実験場」になって行くと思います。まあレースを走り始める前の車がどうなるかを出発前にあーだこーだ言ってもしょうがないんで取り敢えずおっ始めて行きたいと思います。
という訳でよろしくお願いします。

一応ですが当サイト「kenu.info」のサイトロゴマークは件有人が2021年1月に手がけたオリジナルのデザインになります。

kenulogo4header
タイトルとURLをコピーしました